ゴーディGが・・・

OH! MY GOD!
久しぶりにMHに繋いで遊んでみた。
いつも根城にしてたゴーディ鯖に行ったんだけど、まずは誰もいない街へ
猫飯食ってクエにでも行くかって思ってたところに「○○が到着しました」。
わざわざ過疎鯖の1人しかいない街に入ってくるかな〜とか思いつつ、クエを物色。
○○:HI
ん〜”HI”って言われてもな〜、そんな挨拶日本にねえよ。
キャラチェック・・・TAIWAN PLAYER・・・あー外人さんね。
○○:WHAT PLAY??
いや〜、σ(゜∀゜ オレ!? つかこの街には俺しかいないのか…
俺が戸惑ってると
○○:PLEASE HELP ME.
と赤い札をつけてきたので、ボードチェック…「角竜ディアブロス!」かあ…しかも上位ねえ。
2人だろー、まあこの人フルG装備してるし大丈夫かな〜と、水剣装備してJOIN。
殴って、殴って〜ってやってるところで、彼が1落ち…OKOKで続行。
んでまた2落ち…OKOKw
ディアが足を引きずり出して、もうチョイってところで怒りの突進で3落ち…orz
まあいいけどね〜。
街にもどったら、別の人…○○さんのフレンドみたいで、親しげに話してる。
HONG-KONGって書いてあるや。
○○:3回死んでしまったーとか
▲▲:あ〜 ○○は死ぬの好きだしね〜とか話してる。
その中でAD WINGとかって話してるんだけど、ADってなんだよ?
○○:でかいドラゴンのこととかなんとか…でかいって皆でかいじゃんw
まあレウスかなんかのことか〜とか思ってたら、レウス見てNO ADって…グラビのことでした。
わかんねえよ、そんな名前じゃねえもん。
そのあとレイアいったりしてると、もう一人「JOIN OK?」うーむ、またか。
つーか外人ばっかやんけ〜!
いつの間にゴーディは外人の溜まり場になってたんだ。
びっくりしたよ。