ギャクリン!?


ふむ、☆4も消化してHRは14・・・まったりっつーか、手持ち無沙汰な時間ですな。
夕べはブレイブを久しぶりにのぞいて、星6適当討伐に参加した〜。
時間的に2回だけって話になったのだけど、まあ連れて行ってもらう立場だしね。


んで最初は沼夫婦に行ったわけだわさ。
紅蓮はまだないし、封龍剣で行くのもナになのでデスパライズをチョイス。


まずはレウスを相手にサクサクするんだが、なかなか痺れてくれん・・・
パーティは3人が片手・ランス1人、どうやら見方を切ってる模様。^^;
皆足元に集まるから仕方ないか〜。


なんとか痺れさせながら、尻尾を切ってもらいハギハギ・・・尻尾w
パーティメンバーから「でたー」の声が「レウス逆鱗」らしい、すごいぢゃん〜。
まだレウスの逆鱗はゲットしたことないんだよねぇ。
うらやましくも「おめでとう」を伝え、レイアへゴー!!


レイアもザクザク、ビリビリしながら尻尾を切ったところでレイア移動・・・
マテコラー! って追いかけてる途中で、「あ、尻尾はいでねーや」と気づく。
まあ適当な所で、剥ぎに行こうと心にきめてザクザク、ビリビリ。
2回目の麻痺を食らわせたところで「尻尾剥ぎに行ってきますー」とダッシュ!
(エリアは隣だったから問題なし)


レイアの尻尾を見つけてハギハギ・・・「雌火竜の逆鱗を入手しました」・・・ん?
いつもより1文字多いな「まさか!?」 ムフフフフ ガーッハッハッハッハ!(JAC in)
手に入れちゃいましたwこれでレイアGフォールド作って、びびらせることが可能w
楽しみだぁ♪


ゲットした余韻に浸るまもなく、すぐに戦線復帰。
3回目の麻痺を食らわせたところで、討伐完了!


そんなこんなで熱い一時を過ごしましたw
今はレイアの甲殻と翼爪を狙って、レイア狩りにいそしもうと思います。