2ndを

<< 2004/06 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

夕べは、☆6適当討伐でマッタリとした・・・2時間ほどプレイして落ち。
なんとなく2ndを育てようと思い、ゴーディKで無人の街へ。
チマチマと☆1を消化、「ランポスセットでも作るか」と(今は精霊の気まぐれセットね)
アイアンソードを購入。(ほったらかしなので生産素材も無い)
ランポス討伐へ〜
5匹も殴れば切れ味が落ちる・・・うっはぁ〜^^;
倒しては剥ぎ、倒しては剥ぎでしっかりと素材をゲットする・・・なんとなく懐かしいw
ランポスの牙か・・・無駄に倉庫に入れてたなあ(遠い目

ランポスを2回ほど消化したところで、街に人がくる。
Cさんという方だ。
「こんばんは〜」
「こんばんは〜」
「お一人ですか? お手伝いしましょうか?」
名前を見ると赤札HR20の人だ・・・。
「ぜひお願いします」とは答えると。
「もしかして兄弟いますか(2ndですか)?」との返答がw(ギクリ・・・鋭い!)
「はい、います〜^^;」
2ndとじゃあ嫌がる人もいるだろうし駄目かなーと思ったが
「最初は辛いよねー」
「ほんと辛いですねー」
「フレが来るまでですが、一緒に遊ばせてくださいな」
「そうですか、ではぜひよろしくお願いします」
ってなことでお願いすることに。
☆1クエをチェックするも、金魚とクリスタル・・・これは頼めないw
「欲しい素材とかありますか?」と言っていただいたので、
やはりここはコーディネイトの基本レイアシリーズをw
「レイアお願いしてもいいですか?」
みっともないのを承知でお願いしたが「いいですよ」と、クエを立ててくれました。

クエ出発前に、もう一人Iさんという方が「手伝おう」と言ってくれて3人に・・・
アイアンソードの役立たずがいるだけに心強い。



さてこのメンツで都合3回クエに出たんですが-レイア-レイア-ディア-
それぞれの得物は
Cさん「大剣クロームレイザー」
Iさん「龍刀紅蓮」→「水剣ガノトトス」
私は「アイアンソード」

よーしがんばっちゃうぞーってな意気込みで
Cさんがいきなりサマーに沈んだり、私がサマーで木の葉のように舞ったり
しながら楽しくすごせました。
なんとか3匹討伐できて、素材もゲッツ!

別れしなにフレ登録させてもらって落ち。
Cさん、Iさんありがとう〜♪